› (・ω・)ノハイ!! 暁です。。。 › さようなら♡

2023年09月28日

さようなら♡

おはようございます♡


実家の親がオレオレ詐欺にあわないかなんて心配していますが、
実際は私もその対象だと気づきました暁です♡


はい、私…
長年?ダラダラ不定期
更新してまいりましたけど
今日でこのブログを終わりにしようと思っています。


友達の死に直面し死生観に変化が出はじめ
中途半端な感じでこのブログを続けるのが辛くなったのです♬


長くお付き合いいただきありがとうございました♬
本当に感謝です♬


またどこかで♡




Posted by 暁 at 07:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。